テクノポップ/アーティストインタヴュー

エコ怪獣の進化論(5ページ目)

2回目の登場となるエコ怪獣はさらに進化! セツさん(怪獣)、シンコさん(女神)、そして新加入の二人、エリィちゃん(人形)、ユナちゃん(妖精)の4人が登場。最新アルバム『びびびぴび』から今後の進化の予定についてお話しいただきました。新メンバーも某集中!

四方 宏明

執筆者:四方 宏明

テクノポップガイド

ソロへの野望

ガイド:
エリィちゃんとユナちゃんがそれぞれソロとしてボーカルをとって、「ドラゴンハート」「うぃんどらいど」を2月に発表されていますが、ソロでやってみて、どうでしたか? 今後、ソロ活動も密かに狙っているとか(笑)。

エリィ:
初めて人形エリィの歌を貰えてすごく嬉しかったです!ソロで歌うのはわくわくします! エコ怪獣でパフォーマンスすることとはまた違ったわくわくですね! 実は、ソロ曲のお話があったときに、シンコさんと打ち合わせをして、私はアニメが大好きなので、アニソンのイメージってことでまとまったんです。想っていたものがそのまま出てきてとても感動しました。今後、声優さんのお仕事など機会があればその世界にも飛び込んでみたいです!

ユナ:
エコ怪獣の活動ではいつもみんなでステージにいるのに、たった1人で歌うのは本当にドキドキしました!でも、みんながユナだけを見てるのも悪くないなあって思ったり(笑)。ソロ曲がもらえてすごく嬉しいです! 初めて聴かせてもらったとき、エコ怪獣とは全然違った雰囲気の曲で驚きました! とても素敵な曲なのでたくさんの方に聴いてほしいです。この先もし可能なら、モデルとかタレント活動もやってみたいです!って、欲が出てきちゃったかな(笑)。

まだ進化の過程

ガイド:
「エコ怪獣☆近日ライヴ情報」を見ると、3月に10本、4月に10本とかなりのハイペースでライヴ活動! しかも、「エコ怪獣」センター緊急募集をされているとか! まだまだ、エコ怪獣は進化の過程なのでしょうか?
kel3-3

Kaiju Electro Land 3 ~怪獣の雄叫び~(3月5日生誕)


セツ:
そうなんです! まだまだ進化の過程なのです! 4月1日にはエコ怪獣の新曲が発売、その後、世界配信されます。そこでエコ怪獣がどのような進化を遂げることができるのか、自分達にもやってみないとわからないところがあって、色々楽しみながら試していきたいです。メンバーでワクワクしてます。

エリィ:
みんなに進化した姿を見て欲しいです!

ユナ:
みんな驚いちゃうね!

シンコ:
ゆるデレ、ゆるツン、出たわね!

セツ:
ちょっと違うかな(笑)。

ガイド:
恐竜は絶滅しましたが、エコ怪獣は進化しながら、地球の平和のために頑張ってください。
kel3-4

Kaiju Electro Land 3 ~怪獣の雄叫び~(3月5日生誕)


アイドル系エレクトロロックユニット「エコ怪獣」センター緊急募集! (Audition & Debut)
エコ怪獣 (公式ページ)
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でテクノポップの CD・DVD を見るAmazon でテクノポップ関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます