SUBARU(スバル) 人気記事ランキング
2024年04月26日 SUBARU(スバル)内でアクセスの多かった記事をご紹介します。
1位新型インプレッサ、1.6Lと2.0Lで実力はどう違う?
世界TOPクラスの安全性能を持ちながら、リーズナブルな価格を実現してきたインプレッサ。当初の生産ロットには200万円を下回る1600ccが含まれていなかったが、やっと1600ccモデルの納車も始まったという。果たして192万円という価格を付けたグレードは魅力的か?
インプレッサガイド記事2位走りも魅力のスバル・クロスオーバー7
スバル・エクシーガに変わって登場したスバル・エクシーガ・クロスオーバー7。エクシーガをSUV風のクロスオーバーに仕立てたモデルだが、個性的な内・外装と高い実用性を備えたモデルに仕上がっている。
エクシーガガイド記事3位スバル初の軽トールワゴン「ステラ」試乗記
R2の販売不振は「車高が低かったため」と分析したスバルが、ワゴンRやムーヴと真正面からバッティングするステラをデビューさせた。果たしてどんなクルマなのか?
スバル車の最新情報・試乗インプレッションガイド記事4位スバル エクシーガは世界一お買い得!?
売れ筋のミニバンをラインナップに持っていなかったスバルが、ミニバン・エクシーガを発売。“走り”に魅力を感じているユーザーも多いスバルだが、スバルの作るミニバンとは? 試乗レポートをお届け。
エクシーガガイド記事5位足回りの見直しによりスペックBもマイルドに! 「B型」レガシィは乗り心地◎
レガシィが“年次改良”を受けて「B型」になった。スバル車は大きなアナウンスこそ無いけれど、マイナーチェンジまでいかないくらいの変更を毎年受けている
レガシィガイド記事6位小さなクルマは、だから面白い! スバル R1
二人乗り? いえ、四人乗り。でも一人で乗るのが一番楽しい軽自動車。
スバル車の最新情報・試乗インプレッションガイド記事All About 編集部7位サーキットを走らせて分かったレガシィの方向性 改めて体感したレガシィの実力2
レガシィを国内外のライバルと共にサーキット試乗で比較してみた。その結果見えてきたのは、新型レガシィの走りの方向性と、シャシー性能の高さだ。
レガシィガイド記事All About 編集部8位インプレッサ アネシスはスポーツセダン!?
北米での存在が伝えられていたインプレッサの4ドアセダンが「アネシス」の名で日本で発売された。スポーティな「2.0i-S」グレードのラインアップに、期待せずにいられない。そのスポーツセダンとしての素性を探る。
インプレッサガイド記事9位ATのよさを再認識! インプWRX STI A-Line
インプレッサWRX STIに初のATを搭載した「A-Line」がラインアップに追加。専用にチューニングされた300psの2.5Lボクサーエンジンに5速ATという組み合わせ。2ペダルMTではなくATであることのメリットは?
インプレッサガイド記事10位“異例の早さ”でフルモデルチェンジしたインプレッサ
インプレッサのモデルチェンジサイクルは、初代が8年。2代目も7年。4~5年でフルモデルチェンジする日本車の平均より長寿だった。しかし。3代目になって4年しか経っていないのに、早くも新型を発表してきたのである。なぜこのタイミングなのか? 早速取材してみました。
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