ボディケア

感度を上げるには?性行為が辛い女性のための「感度アップ」テク5つ

セックスだけが恋愛のすべてではないけれど、大好きな彼とのセックスを楽しむのはコミュニケーションのひとつとして重要かも。あなた自身の感度を上げるには? 身体のケアをしてアンテナを高めると、「セックスは心地よいもの」に変わっていくかもしれません!

執筆者:All About 編集部

感度を上げるには? 女性のための「感度アップ」テク5つ

女性の感度を上げるには?

女性の感度を上げるには?

こんな悩みを抱えている女性、実はとっても多いんです!!
セックスが恋愛のすべてではないけれど、ふたりの関係を円滑に進めるために、避けてばかりもいられないもの。
でももしかしたら、あなた自身のセックスに対するアンテナ感度を高めたら……
「セックスは心地よいもの」に変わっていくかもしれません!
 

<目次>

感度UP対策1:エストロゲンを分泌させるバラの香りを身につける

バラの香りを身につける

バラの香りを身につける

愛される香水として人気を集めるバラの香り。女性はこのバラの香りに包まれることでリラックスし、女性ホルモンのひとつであるエストロゲンの分泌を活発化し、性欲を高めると言われています。香水が苦手という方は、アロマやお香などでバラの香りを吸い込み、あなたの中に溜まった男性への恐怖心を少しずつ溶かしましょう。

リンク: 永遠の愛され定番の香水 おすすめ4選 [香水・フレグランス] All About

感度UP対策2:アロマな入浴剤で子宮をしっかり温める

身体の芯まで温まるアロマなバスソルトで、身体を火照らせて

ゆっくりと湯舟に浸かり、体内の最も奥にある子宮を温める。こうすることで性欲が自然と高まるので、「彼に抱かれたい」という気持ちが沸いてくることも……! 子宮を温めると、自覚していなかったイライラがおさまったり、肌荒れや疲労が改善されると言われています。デトックス効果が高い岩塩入りのバスソルトで、しっかり子宮を温めましょう。

リンク: 簡単で温まる! 冬のアロマ入浴剤3種 [アロマテラピー] All About

感度UP対策3:人間の欲求を刺激する、赤いアイテムを身につける

赤パン健康法は若い女性にも効いちゃうんです!

赤という色は、動物の本能を刺激し、性欲や食欲を高め、健康へと導くとされています。中でも赤い下着は、恋愛やセックスに対して情熱的に積極的になれる色。女性を魅力的に輝かせる赤いアイテムを身に着けて、あなた自身の魅力を高めましょう。

リンク: 色のパワーで運気が上がる!赤の下着の効果 [ランジェリー・下着] All About

感度UP対策4:排卵後のセックスで感じやすい自分を体験!

排卵後のセックス

排卵後のセックス

今まで、セックスでまったく気持ちいいと思ったことがない……。そんな女性に試してもらいたいのが、排卵後のセックス。妊娠しやすいから……と、排卵後を避けてきた人が多いと思いますが、女性の身体が、もっとも男性を受け入れる状態になっているのは、排卵後なんです!

リンク: 女性の性欲を、劇的に高める方法・3選
 

感度UP対策5:媚薬的な効果が高い食べ物で性欲をUP!

性欲を高める食材を多く摂る!

性欲を高める食材を多く摂る!

結局のところ、あなた自身を変えることが、セックスに対する恐怖や嫌悪をなくす近道。性欲を高める食材を多く摂り、あなたも彼も、互いに「抱かれたい感情」が自然と湧き上がってくるような、魅力的な女性に生まれ変わりましょう!

リンク: 女性の性欲を上げるといわれる食べ物をご紹介!


【関連記事】
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のボディケア用品を見るAmazon で人気のボディケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます