恋愛

「うわぁ……セックスしたくない」と思う男性の特徴5つ

カップルも夫婦も、セックスは大事なコミュニケーションの1つ。しかし男性の勘違いな意識や行動によって、「この人とはセックスしたくない…」と女性のモチベーションが下がってしまうこともよくあります。そんな男性のセックスの特徴を5つまとめてみました。

執筆者:All About 編集部

  • Comment Page Icon

セックスしたくないと思う男性の特徴5つ

セックスしたくないと思う男性の特徴とは

セックスしたくないと思う男性の特徴とは

<目次>
 

1. 偏った知識に基づいたプレイ

偏った知識に基づいたプレイ

偏った知識に基づいたプレイ

「女性もコンドームつけない方が気持ちいい」「女性がイヤというのは、感じてるの裏返し」「ピストンは強く激しいほど相手は気持ちいい」など、アダルトビデオと友達同士の口コミから得た偏った知識による勘違いは、結構多いものです。

リンク: セックス負け国! 世界最低のsex回数の理由 [夫婦関係] All About

2. 速い・強い・痛いの三拍子揃った「俺様セックス」

男性目線の「俺様セックス」

男性目線の「俺様セックス」

セックスが「楽しくない」「苦痛」と感じるのは、男性目線の「俺様セックス」だからかも。女性側から男性を再教育する方法もご紹介!

リンク: 俺様セックスな夫を再教育する5つの方法 [夫婦関係] All About

3. 最低限の清潔感すらない

「清潔感ゼロ男」

「清潔感ゼロ男」

爪が伸びていて汚れがたまっている……など、セックスどころか触れるのもお断りな「清潔感ゼロ男」。爪の他に、だらしない髪の毛や、体臭や服の汚れなどにも敏感で、生理的に受け付けなくなってしまいます。

リンク: 女性がセックスしてもいいと思う男性になるには? [西郷理恵子の恋愛コラム] All About

4. 性癖に不安を感じる

性癖に不安を感じる

性癖に不安を感じる

風俗店のカードが見つかった、パソコンに大量のアダルト動画が……。そういった経験から、男性の性癖や性欲に不安や憤りを感じる、といったことはありえます。

リンク: なぜ彼女は彼とセックスしたがらないのか? [西郷理恵子の恋愛コラム] All About

5.「お前の感度が悪い」と相手のせいにする

過去の栄光にすがりがちな「自信過剰男」

過去の栄光にすがりがちな「自信過剰男」

過去の栄光にすがりがちな「自信過剰男」は、自分がするプレイは“正しい”と思い込んでいて、うまくいかないと相手のせいにしてしまいがちです。そんな男性はプライドが高いので、指摘するのも注意が必要!

リンク: ベッドの上で見るタイプ別男子の傾向と対策 [西郷理恵子の恋愛コラム] All About


【関連記事】
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます