亀山早苗の恋愛コラム 人気記事ランキング(6ページ目)
2025年09月12日 亀山早苗の恋愛コラム内でアクセスの多かった記事をご紹介します。
51位離婚後すぐに恋愛したらダメですか?72歳の義母が別れて間もない私にくれたカッコいい言葉
元AKB48の前田敦子(30)が新恋人宅で半同棲していると報じられた。新しい恋をするにはまだ早いと思われがちかもしれないが、離婚した女性はいつになったら新たな恋をすることが許されるのだろうか。
ガイド記事52位47歳女性、27歳の年下彼氏と交際5年。「同世代の好きな人」との結婚を決意した彼は…
3年付き合ったら50歳の大台にのる自分に「愛があるから大丈夫」と言った、20歳年下の彼。いつでも別れを意識していたという彼女ではあったが、5年の交際期間を経てその時が訪れると……
ガイド記事53位娘が作った夕飯をゴミ箱に捨てた夫……28年の結婚生活の果てに妻が決断した「夫婦の今後」
子どもたちが巣立ち、夫もそろそろ定年。また夫婦2人の生活がやってくると考え、これまでの結婚生活を振り返った56歳女性。思い出すのは過去の夫の悪行ばかりで、この夫との「老後」をイメージすることなんて到底できないことに気づいた。
ガイド記事54位下着姿の妻がSNSに……。知人から明かされた“妻の別の顔”に、46歳夫が「決意したこと」
妻がSNSをやっているのは知っていた。妻は単なる記録だと言っていたので夫は安心していたのだが、実は単なる記録ではなかった。妻の心には大きな穴が空いていたのだが、夫にはそれが理解できていなかった。※サムネイル画像:PIXTA
ガイド記事55位結婚し、ママになっても。30代既婚女性の性欲は?
30代既婚女性は「性欲」をどう意識しているのだろう。独身とは違う日常を過ごしている既婚女性たちの「性欲」を探る
亀山早苗の恋愛情報ガイド記事56位「パートナーがいてもひとりの時間が欲しい」問題は男女の差ではない
「ひとりでいる時間が必須」だと感じている人は、男性にも女性にもいる。お互いにそれがわかっていれば問題はないが、片方が「一緒にいてくれないのは愛情が薄くなったからか」と考え始めるとトラブルになりやすい。
ガイド記事57位アラ還女性が恋していたら「気持ち悪い」と思われる?誰にも言えない、20数年ぶりの出来事
例えば自分の身近にいる還暦間近の女性が恋をしていると知ったら、人はどんな感情を抱くのだろう。「よかったね」といえるのか、それとも「気持ち悪い」と思うのか。
ガイド記事58位18歳差、20歳差「年の差婚」に世間の反応は?若い妻と結婚した男性ふたりのリアルな本音
世間はいろいろ言うが、年の差婚は珍しいことではない。それぞれ若い妻と結婚した40代男性に話を聞いてみると、洋服や外見にとどまらず気を遣うこともあるようだが……
ガイド記事59位「新婚レス」の6割は20代…快楽目的はNGで子作りならOKという価値観に苦しんだ34歳の決断
セックスレスは、結婚生活が長い夫婦に限った話ではない。4000人の既婚男女を対象にした調査とともに、新婚時代からのレスに悩み続けた30代夫婦のエピソードを紹介しよう。
ガイド記事60位「体の関係なし」を貫くなんて幻想?セカンドパートナーの実態と婚外恋愛する女性たちの本音
プラトニックな婚外恋愛として注目されているセカンドパートナー。だが、その実態は、結果的に7割が肉体関係を持つという。「体の関係なし」を維持するカップルに話を聞くと、鍵を握るのは女性たちであることが分かる。
ガイド記事