ランジェリー・下着

トリンプ「恋するブラ」に惚れた!“ズレない&食いこまない”から着け心地がラク

毎日着けるブラジャーですが、着け心地が気になる方も多いのでは? ボディファッションコンサルタントの土井さんいわく、ブラジャーの着け心地が悪いは、ブラがズレて皮膚へ食い込むことが原因なのだそう。そこで土井さんがイチオシするのが、トリンプの最新「恋するブラ」! バストにやさしくフィットし、体の動きとともに伸縮するので着け心地が快適なのだとか!

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

トリンプ

ズレない食い込まない優しい着け心地のトリンプの恋するブラ

 
ブラジャーのお悩みで多いのが、「ズレる、食い込む」など、着け心地が悪いということです。ブラジャーがズレて皮膚に食い込むと、一日中ブラジャーの着け心地が気になり落ち着かいないですね。

今回イチオシするのが、ズレずらく食い込みずらいトリンプの「恋するブラ」です。
 

食い込みの原因は、加齢により皮膚が柔らかくなるから?

20代の女性は、皮膚に弾力があり、バストも張りのあるみずみずしいバストです。多少ズレても気になることはありません。しかし女性の体は年齢を重ねると柔らかくなるもの。

30代後半になると皮膚が柔らかくなり、バスト全体も柔らかくなるのでブラジャーのズレが気になります。皮膚が柔らかくなるので、ブラジャーが食い込みやすくなるということです。
 

体の動きに合わせて伸縮するから着心地ばつぐん!

トリンプ

    着け心地の良さで人気のトリンプの「恋するブラ」


ズレにくい、食い込みにくいブラジャーを選ぶポイントは、伸縮性の良いブラジャーを選ぶこと。今回イチオシする、トリンプの「恋するブラ」の着け心地が良いのは、カップやストラップ、身生地の伸縮性が良いからです。
 

バストを包むふわふわのソフトカップ

トリンプ

バストを優しく包むふわふわカップ


ブラジャーのソフトストレッチカップの内側は! ふわふわで優しい着け心地なのでストレスなく使えます。

ワイヤーはソフトなワイヤーで、バストのバージスライン(バストと体の土台の境目のライン)にやさしくフィットするので、安定感のある着け心地を保ちます。更にパッドをいれてボリュームアップも可能◎。
 

伸縮性の良い幅広ストラップが肩に食い込みにくい

トリンプ

肩に食い込まない幅広のストラップ


伸縮性の良い幅広ストラップで、肩にくい込みにくい安定感のある着け心地です。カップ上部の三角レースでバスト全体を支えます。
 

体の動きに合わせて伸縮するから「ズレない&食い込まない」

トリンプ

幅広で伸縮性の良い生地で食い込みなし

 
背中の脇肉に食い込まないポイントは、脇布にあります。フリーカットで縫い目がなく肌にやさしくなじみ、伸縮性が良いので体の動きに合わせて伸縮します。

皮膚の食い込みがないので非常に着け心地が良く、脇布の高さもあるので安定感のある着用感を実現します。

今回イチオシのトリンプの恋するブラは、素材開発技術と工夫のある縫製仕様でできたおすすめの快適ブラジャーです。今のブラジャーに不満を持っていた方はぜひチェックしてみてください。

DATA
トリンプ┃恋するブラ553ブラジャー


サイズ:B65~E80
カラー:ピンク/オフホワイト/ブルー
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます