レディースバッグ・鞄/レディースバッグ・鞄の基本&トレンド情報

タブレットにも使える! 女性のためのPCバッグ&ケース(2ページ目)

タブレットやノートパソコンを持ち歩く女性を多く見かけるようになりました。仕事だけでなく、プライベートのお出かけでも活用する人が増えている様子。一方で、タブレットやパソコン用のバッグは、まだまだ男性向けのものが多いのが現状です。そこで今回は、女性目線で開発されたタブレット&PCバッグをご紹介していきます!

伊藤 妃実子

執筆者:伊藤 妃実子

レディースバッグ・鞄ガイド

衝撃にも強く、見た目も可愛い!

タブレットやパソコンは、バッグ派ではなくケース派だという皆さんにおすすめなのが、こちらのケース。

こちらも、自立するタイプなのでケースの中に入れたままパソコンを使用することができます。そのまま持ち歩いても良いですし、バッグの中に収納しても良いでしょう。

パソコンケース

Fashion PC case ハートキルト/ロゼ

パソコンケース

そのまま持っても可愛い!


よく見ると、ハートのキルティング素材になっており、適度に衝撃を吸収してくれます。既存のパソコンケースだと、どうしてもごわごわしてしまったり、見た目が重くなったりしがちですが、素材にこだわることでこうした課題を解決しました。女性目線の商品開発の力ですね!

キルティング

ハートのキルティング素材


甘すぎないデザインがお好みの場合はこちら!

可愛らしい色だと甘くなりすぎてしまうという方には、ブラックシルバーがおすすめ。外から見ればシンプルな色合いですが、内側はピンク色の生地で仕上げています。

パソコンケース

Fashion PC case ハートキルト/ブラックシルバー


さらに、ビジネスシーンでも抵抗ないものが欲しい!という人におすすめなのが、こちらのクロコダイル調の素材です。黒いスーツや落ち着いた装いにもよく似合います。

パソコンケース

Fashion PC case クロコダイル/ブラック


パソコンケース

ビジネスシーンにもOK

タブレットにもノートパソコンにもOK

サイズは、4種類から選ぶことができます。10.4インチまでの小さなサイズのタブレットにはSサイズがおすすめ。12.1インチ以内のパソコンにはMサイズ、13.3インチ以内のパソコンにはLサイズ、15.4インチまでのパソコンにはLLサイズがぴったりです。
パソコンケースのサイズ展開

サイズ展開


重さもSサイズが104グラム、LLサイズでも205グラムと軽い仕上がりなので、荷物が多くなりがちな女性にもおすすめです。

軽いパソコンケース

軽やかで負担になりにくい!


  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます